宇治抹茶NYチーズケーキ〜パパジョンズバージョン〜§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ お土産【月曜着不可】【RCP】【お取り寄せ/ギフト/ケーキ/手土産/誕生日/お祝い/スイーツ/お中元/お盆/新盆/御中元/プレゼント/gift】


宇治抹茶NYチーズケーキ〜パパジョンズバージョン〜§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ お土産【月曜着不可】【RCP】【お取り寄せ/ギフト/ケーキ/手土産/誕生日/お祝い/スイーツ/お中元/お盆/新盆/御中元/プレゼント/gift】

老舗お茶屋のチーズケーキ。抹茶を使った和スイーツ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

濃厚でクリーミーだけれど、あっさりとした今までに味わったことのないやみつきになる美味しさです。原材料内に含まれるアレルゲン特定原材料(7品目)    特定原材料に準ずるもの(18品目)...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 勿論、このチーズケーキも美味しいけど、《宇治抹茶チーズケーキ「ゆめみどり」》の方が個人的には濃厚で好きです!
  • みなさん書かれてる通り美味でした。

    敬老の日に主人の父母と頂きました。

    ちゃんと抹茶の味と負けてない、まったりとした
    チーズケーキの食感と味!
    みんな美味しい♪って口々に言ってました。

    ちょっとした手土産に喜ばれそうなお品です。
  • チーズも抹茶も好きな私には気になってた商品。

    注文して、すぐに届きました!
    下の生地は結構抹茶が濃厚。

    クリーム部分は抹茶だけど、ちゃんとチーズの味。

    四人で食べましたが全員に好評で、サイズ的に四人分かなって感じ。

    美味しかったから、余裕のあるときに またリピしたーい!!
  • 母の誕生日にサプライズでこちらのケーキを購入させていただきました!とても美味しかったと喜んでいただけました。

    美味しいケーキありがとうございました(^ ^)
  • 抹茶チーズケーキと両方買いました。

    どっちも美味しいですが、こちらの抹茶NYチーズケーキの方が好みです。

    私なりの比べた結果、
    【抹茶NYチーズケーキ】
    持った感じ軽いけど、クリーミーで濃厚。

    初めチーズの味が強く、抹茶が負けてるような気がしたが、食べ進めるとそんなことはなく絶妙。

    唯一のデメリットは、クリーミー過ぎてかなり切り分けずらい。

    【抹茶チーズケーキ】
    持った感じずっしり、食べてもずっしり。

    厚みもあり、ひと切れでかなりの満足感。

    NYチーズケーキより抹茶を濃く感じる。

    濃厚で、クリーミーではなくねっとり。

    比較的切り分け易い。

    リピートしたいと強く感じた方は、抹茶NYチーズケーキの方。

    今まで一番美味しいと思っていたアリスガーデンの抹茶チーズケーキスティックと甲乙付け難い。

    抹茶生チョコも買いましたが、こちらも美味しかったです。
    ただケーキほど抹茶感を濃くは感じず、生クリームが一番に感じられ、ホワイトチョコのような甘さを感じました。

    普通の生チョコがココアパウダーの苦味を感じるのと比べると、こちらは甘めの生チョコに感じられました。
  • クリスマスケーキに、いつもとちょっと変わったものを食べたいと探していました。

    私はNYチーズケーキがもともと大好きで、娘が抹茶味のケーキが食べたいというので、それならこれだろうと。

    期待通りの味でした(^^)
    娘は友達にも美味しかったと宣伝(?)したので、その子の家でもお取り寄せしたそうです。
  • タルトの宇治抹茶チーズケーキと悩んだのですが、口当たりの軽そうなこちらにしました。

    レビューを拝見すると、思っていたより小さいという意見が多かったので、2人で食べるのにピッタリかも!と思い注文しました笑
    2人で食べきれるサイズです。

    今回、抹茶とチーズが大好きな方の誕生日プレゼントとして購入したのですが、とっても喜んでもらえました!
    濃厚なお抹茶の味と、しっとりしたチーズケーキの食感がとてもおいしかったです。

    上にふりかけるお抹茶が特に美味しかったです!さすが、京都の老舗ですね。

    次は違う商品を購入してみようと思います!
  • 今まで食べたチーズケーキの中でトップだそうです。

    またお願いします
  • こんなに濃い味の抹茶ケーキは初めてでした。
    家族全員が満足しています
  • だけどちょっと写真とは違ったのでマイナス1しました。

    外側がタルト生地になってるのかと思ってたのですが、違ったし配達中に倒れたのか、上のクリーム部分がこぼれてほとんどない状態でした。

    パッケージで密封されていたので、箱は汚れてませんでしたが、実家への手土産にと思っていたのでガッカリでしま。
  • 比較的食べ応えのある商品でした。
    後かけ抹茶の粉は欠かせません、
  • 以前、こちらの抹茶のチーズケーキをお裾分けしてもらったらおいしくて、父の日にチーズケーキ好きの父の為に購入。

    もうすぐ届きます。

    気にいってもらえると嬉しいです。
  • 濃厚なクリームで沢山は食べられないけど凄く美味しいケーキです!甘さと抹茶の苦味が絶妙♪
  • 抹茶チーズケーキ好きな息子の誕生日に購入しました。

    勿論味はおいしかったです。
    また食べたいです。

    ただ銀色のわくが、誕生日ケーキににては少し普段仕様だったので
    お誕生日には豪華にはみえないなーと★4つにしました。
  • プレゼントで購入。
    美味しかったと喜んでもらえました。


もっと詳しく見るならコチラ>>