宇治抹茶チーズケーキ「ゆめみどり」§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ/お土産【消費期限4日間】【プチギフト】【RCP】【ギフト/ケーキ/抹茶ケーキ/手土産/お中元/お盆/新盆/御中元/プレゼント/スイーツ/gift/sweets】


宇治抹茶チーズケーキ「ゆめみどり」§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ/お土産【消費期限4日間】【プチギフト】【RCP】【ギフト/ケーキ/抹茶ケーキ/手土産/お中元/お盆/新盆/御中元/プレゼント/スイーツ/gift/sweets】

老舗お茶屋のチーズケーキ。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】お取り寄せ お菓子 洋菓子

石臼挽き宇治抹茶をたっぷり練りこみクリームチーズを流して焼き上げました。どっしりとした濃厚さが絶品。抹茶とチーズが絶妙のバランスです。香ばしいココア生地とともにお楽しみください。 【お土産マップ 京...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 娘がチーズケーキ&抹茶好きということで(笑)、誕生日ケーキとして購入しました。

    以前、宇治市の本店に行った時にも買いましたが、今回はタルト生地にココアが入っているのですね。

    普通のチーズケーキのチーズの匂いを楽しむのもいいですが、この商品は抹茶ゆえにその匂いがほとんど感じられず、チーズ(の匂い)が嫌いな人でも食べられるのでは思えるほどです。

    ただし、チーズケーキが好きな人で、それに抹茶が加わるのはダメという人もいると思いますので、それは人の好みそれぞれですね。
  • 美味しい!!濃厚なのに甘すぎないのですごく美味しい。
    周りのクッキー生地も美味しいのでパクパクと食べてしまいます。
    今回はお買い得だったので購入しましたが、また購入したいです。
  • これが、ダントツ!これ以上の味はないと思います。

    8年間何十回食べたことか…
    濃厚な抹茶が癖になります。
  • 以前、いただいた事があります。

    抹茶が濃くて美味しかったのを
    娘が覚えておりまして、友人宅への手土産と
    自宅用に購入です。
  • 父の日用として夫にプレゼント。

    甘すぎずとても濃厚でめっちゃおいしいです。

    抹茶とチーズ・・・。
    ともに味がマッチしていて
    いくらでも食べたくなる味です。

    来年も購入すると思います!
    北海道に配送あればうれしい
  • しかしながら、ほぼ一人で食べるにはちょっと大きいサイズでした。
    プチ、とかミニとかあるとよいです。
    おいしいのですが、ほんとうに惜しい!
  • 文句なし美味しい商品です。
    抹茶の濃厚さが何とも口の中で広がって本当に美味しい商品です。
  • 以前購入して、濃厚で美味しく、リピートです!
    チーズケーキ好きな知り合いへのお礼、ついでに我が家の分も購入です。

    届くのをワクワクして待っています!
  • 抹茶もチーズも濃厚でとてもおいしいです。
  • 抹茶好きな姪っ子のリクエストで購入。
    おいしく食べられたようです。
    クリームチーズが嫌いな私には無理でした。
  • 言うこと無し。

    めちゃくちゃ美味しい!ヤバい~♪
  • プレゼント用に購入し 一緒に頂きました。
    とても美味しく満足しています。
    また購入したいです。
    ありがとうございました。
  • チーズケーキの中で、圧倒的に一番美味しいです。
  • 母の日用にプレゼントしました。
    冷やして食べたら美味しかったそうです。

    こちらは、賞味期限が長めでした。
  • 濃厚な味で、とても美味しかったです。
    サイズが小ぶりなので、家族で食べるのにもう少し大きいサイズもあるとよいと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>