抹茶どら焼き6個入§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ【プチギフト】【RCP】【お取り寄せ/お菓子/お中元/お盆/新盆/御中元/ギフト/スイーツ/手土産/gift/sweets】


抹茶どら焼き6個入§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ【プチギフト】【RCP】【お取り寄せ/お菓子/お中元/お盆/新盆/御中元/ギフト/スイーツ/手土産/gift/sweets】

あんこ 餡子 つぶあん 粒あん

北海道産のあずきで作ったつぶあんを挽きたて抹茶を使ったクリームで包み込みふんわ~り焼き上げた生地でサンドしました。抹茶の豊かな風味が楽しめる本格どら焼きです。※ ご注意下さい ※遠方へのお届けは出来...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • こちらは父へのバレンタインのプレゼントに加えて贈りました。

    こちらの抹茶どら焼きは私も大好きで、何回か購入したことがありますが、抹茶クリームと餡のバランスが絶妙でとても美味しいです♪
  • やや小ぶりのどら焼きですが、2種類の味が味わえてよかったです。
    小腹が空いた時によかったです。
    こちらも賞味期限が短いので、到着後冷凍して、食べる時自然解凍して食べました
  • 抹茶のお味が良いです。
    大きさも手頃ではないでしょうか。
  • 抹茶クリームがすごくおいしいです。
    でもサイズが直径5センチくらいしかないミニサイズです。
    だから普通のどら焼きサイズと比べるとミニミニです。

    このサイズだとちょっと割高ですかね。
  • やはり京都の和菓子は一味違っていました。

    近くの巣^ps−で買っていたが、やはりこんなに違うんだ!
    と驚きでした。

    やはり老舗は違いますね!
    家族のリクエストでまた買います!
    もう少し安いともっと助かるのですが?(贅沢かな?)
  • 濃厚抹茶と、よくあいます。
    甘過ぎず、食べやすいどら焼きです。
  • 母の日のプレゼント用に購入しました。
    どら焼きが好きな母で美味しかったと言っていたので良かったです。
  • 大喜びで、食べてました。
    大好きな抹茶で、どら焼き。
    合うみたいです。
  • 美味しいのでよく購入しています。
    また機会があれば購入します。
  • 粒あんと抹茶のクリームが絶妙にマッチしていて美味しいです。
  • 初めてどら焼きを購入しました。
    早速家族でお茶の時間にいただきました。
    とっても抹茶あんと粒あんとのあっさりとしたおいしさ、皮のもっち感に感動しました。
    是非また購入したいです。
    おすすめの和菓子ですね。
  • 思ってたより小さかったですがとても美味しかったです。

    ただ賞味期限が短すぎます。
  • 抹茶クリームとあんこが程良い甘さで美味しかった
    残念なのが、消費期限が届いた次の日なんて驚きました
  • とても美味しくいただきました。
    賞味期限が少し短いですが、絶品ですよ。
  • 抹茶クリームとあんが絶妙なバランスで大好きです。


もっと詳しく見るならコチラ>>