宇治抹茶あんみつ2個入§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ・お土産【プチギフト】【RCP】【お取り寄せ/お菓子/ギフト/抹茶菓子/生菓子/食品/洋菓子/和菓子/手土産/お中元/お盆/新盆/御中元/スイーツ/gift/sweets/05P02Aug14/02P02Aug14】


宇治抹茶あんみつ2個入§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ・お土産【プチギフト】【RCP】【お取り寄せ/お菓子/ギフト/抹茶菓子/生菓子/食品/洋菓子/和菓子/手土産/お中元/お盆/新盆/御中元/スイーツ/gift/sweets/05P02Aug14/02P02Aug14】

TV食わず嫌い王決定戦のコーナーで紹介!安田美沙子さんご推薦【雑誌掲載】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

TV食わず嫌い王の芸能人おもたせランキング5位で紹介!楽天市場では「グル メ大賞2007和菓子部門」を受賞した、京都ならではの素材にこだわった自慢の逸品です。 ● アレルギー成分表 ※ 商品の特性をご確認くださ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 上品な甘さで満足でしたし、喜んでもらえました。

    家にいながらにして京の味覚を堪能できました。

    抹茶あんみつは家族全員が好きです。

    白玉や抹茶のシロップがとても美味しいです。

    こちらも自分用に購入したいです。
  • 60歳代の母への贈り物で。

    母は、みかんが全てを台無しにしていると言ってました。

    みかんを先に食べて、他を堪能したらいいかも、と。

    抹茶ゼリーは絶品とのことです!!!
    でも、お値段と商品価値が見合ってないかな~とのことです。

    たまに食べるといいかも。

    あと、梱包は何重もしてあって、
    「捨てるのに苦労する!」
    と言われました。

    商品は小さいのに1番外の箱がすごく大きかったようです。

    そういう点では、ギフトには、向かないかと思います。

    あけたら、小さ過ぎて・・・。
  • 抹茶が好きなのでつい手が出ます さぱりしていてとても美味しいです!
  • 抹茶ゼリーかトロトロで幸せ!
    白玉もモチモチだし、抹茶の蜜も濃厚で美味しかったです。
  • ちょっと高いけど本当においしいですよね。
    ちょっと贅沢したいとき食べます。
  • 母の日用に購入しました。

    おいしいと言っていたので満足しています。
  • 抹茶の香りただよう寒天か最高でした。

    父の日のプレゼントで利用いたしましたが、入れ歯の父が食べられ大満足していました。

    とても美味しかったと喜んでくれました。
  • 贈り先にはとても喜んでもらえました
    ちょっと躊躇する単価ですが、贈ってよかったです。
  • 本店で、戴いてからファンになり、毎年注文しています。

    自然な甘さで、抹茶寒天、白玉、全部とても美味しいです!
    ちょこっとした手土産にも使い喜ばれました。
  • 美味しかったと喜んでくれたので嬉しかったです。
  • 数回リピート買いしていますが、幸せな甘味です。
    バランスが良くって、餡も甘すぎず、抹茶のシロップも白玉もかたすぎず本当に美味しいです。
  • このあんみつは誰に贈っても大変喜ばれます。
    自分で買うにはちょっと高いのでもうちょっと手頃な価格になるといいのにな。
  • 母の大好きなあんみつを母の日にプレゼントしました。

    とても美味しかったようです。
  • 上品な甘さで、接客用には満足でしたし、喜んでもらえました。
  • 抹茶あんみつは家族全員が好きで、白玉や抹茶のシロップがとても美味しいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>