宇治抹茶ロールケーキ§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ・お土産【RCP】【お取り寄せ/お菓子/洋菓子/和菓子/ケーキ/誕生日/お祝い/スイーツ/お中元/お盆/新盆/御中元/プレゼント/ギフト/gift/sweets/05P02Aug14/02P02Aug14】


宇治抹茶ロールケーキ§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ・お土産【RCP】【お取り寄せ/お菓子/洋菓子/和菓子/ケーキ/誕生日/お祝い/スイーツ/お中元/お盆/新盆/御中元/プレゼント/ギフト/gift/sweets/05P02Aug14/02P02Aug14】

シルシルミシルさんデーで紹介】大人気ロールケーキ!【雑誌掲載】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

■フジテレビ朝の情報番組「とくダネ!」(2010年7月26日放送)でご紹介いただきました。お台場の東京ジョイポリス内で開催した「楽天市場お取り寄せスイーツカフェ」に出品した際、おすすめのスイーツとして選んで...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 甘さ控えめでおいしかったです。

    抹茶の風味もきいていました。

    廻りのケーキはしっとりとして抹茶の香り
    ほんのりと上品なロールけーきでした。

    お勧めしたいと思います。

    今度は自分様に買いたいです。
  • お試しで気に入ったので今回リピさせていただきました。

    お誕生日クーポンをいただいたので、自分へのご褒美に購入。

    抹茶がいい感じにきいていて、生地もクリームも甘すぎず一人で全部食べれるケーキです。

    今回はお試しの時と違って、粉ぽかったのが残念です。

    生地もしっとりではなくパサパサ感が少しありました。

    季節にもよるのでしょうか?
    少し残念でした。

    でもまたリピさせていただきますね。
  • 美味しいのですが、消費期限との追いかけっこで困ります。
    配送がもう少し早くして頂くか、消費期限がもう少しあればと思います。
  • 父の日に買いました。

    多分、父の日にプレゼントしたのは初めてです。

    味は分かりませんが喜んでいました。
  • 抹茶ロールに小豆が散りこめられているが、ロール自体に若干湿度が多いため巻いたクリームと同調しややべっとり感がある。

    クリームを薄くし湿度を吸収する混ぜ物で工夫出来ないでしょうか。
  • 父の日用に購入しました。
    直接は見ていませんが、電話で喜んでくれていたのできっとおいしかったんだろうと思います(^^♪
  • とっても、美味しく、また、購入したいと考えています
  • 母の日に、両親に送りました。
    喜んでいました。

    自分でも過去購入したことがあり、この店を気に入って、抹茶ロールはプレーン、栗入り、苺入り、なんかふわふわしたの、すべて食べました。
    どれも美味しいです。
    秋にはもう一度栗かな。
  • 母の日用に購入。
    おすそわけでいただきましたが、しっとりしておいしかったです。
  • 親の誕生日に、と購入しました。

    とても喜んでもらえました。
  • 小豆が入っているので、息子たちはダメでしたが、主人はこれが一番良かったそうです。
  • 人にあげたので
    お味は分りませんが
    めっちゃ美味しいと思います。

    今度は自分用に買います
  • 久しぶりいただきました。
    やはりいちごの方が好きです
  • 廻りのケーキはしっとりとして抹茶の香りがほんのりと上品なロールけーきでした。
    お勧めしたいと思います。
  • 前回お試しセットでこちらのロールケーキが気に入ったのでリピートしました。
    お試しセットはハーフサイズだったので量もたっぷりで満足です。
    お高いこちらのショップの商品の中ではCPが良いと感じます。


もっと詳しく見るならコチラ>>